「VIVA YOU」のバック

美容院帰りに「VIVA YOU」でバックを2つ購入しました。
バックを買う予定ではありませんでしたが、安くなっていたので・・・。

★シルバーのパーティーバック
斜めがけにも出来るし、チェーンを取り外しできるのでクラッチバッグとしてそのまま持つ事も出来ます。
小さいバックなので、私のドデカ財布は入りませんが、ちょっとしたお出かけに使えそう。
a0046339_23292652.jpga0046339_23294686.jpg
a0046339_2330776.jpg


★白いバック
汚れそうですが、安かったので購入してしまいました。
こちらも少し小さめのバックですが、私のドデカ財布は入りそうです。
a0046339_23305089.jpga0046339_2331115.jpg

美容院では、カットとパーマをしました。
帰り際に担当の人から、来月美容院がうちの近所に移転する事になったと聞かされビックリ。
今まで電車に乗って行っていたのに、来月からは自転車で5分の距離です。
私の担当の人も移って来る様なので、美容院へ行くのが楽になります。
そして、美容院帰りにお店へ寄って無駄遣い(笑)という事も無くなりそうです!
☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2007-05-17 00:32 | ☆日記