F4改め「JVKV」

F4が改名したそうです!
かなり、ビックリ。
この記事によると「彼ら4人は英語名の頭文字を取って、“JVKV”に改名しました。」という事で、新しい名前は「JVKV」です。
変な名前・・・(>_<)
改名の理由は、「F4というのは、『流星花園~花より男子』に出てくる名前。ドラマ製作時に日本の出版社の許可を得て、使わせてもらいました。ですが日本でもドラマができ、日本側からもう使わないでほしいと連絡を受けたんです。4月22日に行われた観光局のイベントでも、もうJVKVという名前を使ったんですよ」らしいです。日本側からもう使わないで欲しいって・・・・一体どういう事なんだろう(@_@;)
ひどい話ですよね。
台湾観光大使JVKVイベントVLOG←素朴な疑問ですがblogじゃないのかな?vlogになっています(笑)
☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2007-04-30 14:50 | ☆F4♡JERRY