「蒼き狼~地果て海尽きるまで~」@オンライン試写会

「蒼き狼~地果て海尽きるまで~」Yahooオンライン試写会で観ました!

壮大なスケールで描かれた映画で、特にチンギスハーンの即位式は圧巻でした。
戦闘シーンも迫力があり、映画館でもう一度観てみたいと思える映画でした。
父と息子の感動場面もあり、素敵な内容でした。
私はチンギスハーンという人物について、詳しく知りませんでしたが、この映画を通し、彼の生き様を知ることも出来て少し勉強にもなりました!

前にもオンライン試写会に当たった事があり、今回2回目ですが、好きな時に家のパソコンで未公開映画を先行で観れるなんて、本当に素敵ですよね。
ただ、パソコンなので画面が小さく、今回の様な壮大なスケールで描かれている映画は物足りないですが。
☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2007-02-24 23:59 | ☆日記