名前不明なカフェ@新橋

会社から、近いカフェでランチ。
何度か行った事がありますが、名前が・・・。
わかったら、また更新します。

この日は、チキンのトマト煮込みだったかな?(1ヶ月以上前に行ったので忘れてしまいました・・・)
ランチはメイン+ご飯(ご飯は五穀米も選べます)+サラダ+杏仁豆腐+チョコレート+飲み物付きです。
このお店は、デザートやチョコレートが付いてきたり、雑誌が置いてあり自由に読めたり、女性には嬉しいサービスが沢山あります。
一人の時に、行きやすいお店ですが、味が何か足りないんです。
私にはヘルシー過ぎちゃうのかな?
それに、前は紅茶にミルクが付いた気がしますが、前回行ったら、コーヒー用のミルクを使って下さいと言われました。

新橋(会社の近くで)ランチの時に美味しいミルクティーを飲みたいんですが、なかなか良いお店が見つかりません(*_*;
a0046339_22191063.jpga0046339_22192447.jpg

a0046339_22203529.jpg


☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2007-02-22 22:21 | ・新橋/銀座近辺(グルメ)