ヴィロン(Boulangerie Patisserie BRASSERIE VIRON) @TOKIA(東京)

東京駅と有楽町駅の間にある、tokiaに入っているヴィロン(Boulangerie Patisserie BRASSERIE VIRON) のランチへ行ってきました。
バゲットレトロドール+メイン(サラダor魚or肉)1皿で1250円。
バゲットレトロドールは、外はカリカリ、中はモチモチで、少ししょっぱくバターが付いていませんが、とても美味しく頂けました。(写真は2人分)
a0046339_2346455.jpg


☆魚(名前は忘れました)
白身魚が、とってもプリプリでジューシー♡
かなり気に入りました。これなら何皿でも食べられちゃいそうです。
a0046339_23471997.jpg


☆信州放牧舞豚のパイ包み焼赤ワインソース(友達の分)
パイ包みだったので、かなりお腹一杯になったそうです。
a0046339_23474276.jpg



朝の時間帯には、朝食メニューがあり焼きたてのパンがカゴいっぱいに運ばれてきて,好きなパンを選択でき、添加物一切なしのこだわりフルーツジャム7種とハチミツ等を使いたい放題らしいです。
いつか早起きして行ってみるぞぉ!
☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2007-02-11 23:36 | ・新橋/銀座近辺(グルメ)