スパゲッティ屋ドナ@新橋

またまたスパゲッティ屋ドナ「とろ~りチーズ・えび・アスパラのトマトソース」を食べてきました。
もっと会社から近ければ、ランチの時に通えるのに・・と思うほど、リーズナブル(1000円以下でドリンクまで付いてくる。新橋はドリンク無しが多いのでこういうお店は貴重かも。)で私好みのモチモチ麺♡
でも毎回同じメニューを頼んでしまいます。
次こそ、違い物にチャレンジです!
a0046339_17493181.jpg


a0046339_17494839.jpga0046339_1750040.jpg

*エキサイトblogがバージョンアップし、文字のサイズ変更や色が使えるようになりました!
なので、当分の間、意味無く使う予定です。
見にくいかもしれませんが、ご了承ください(笑)

☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2007-02-07 23:41 | ・新橋/銀座近辺(グルメ)