GUMBO & OYSTER BAR @ 新宿ルミネエスト

過去に何度か載せた事がある「GUMBO & OYSTER BAR」のランチへバーゲンの後に行ってきました。
夏のバーゲンの後も行き、最近バーゲンの後の定番ランチになっているかも。
この日はバーゲン初日&お正月中の1月2日だったからか、店内は空いているのにかなり外で待たされました。
きっとお正月なので従業員も足りていないんだろうなぁ。
注文も間違っていたりして、大変そうでした・・・。

☆シーフードガンボ ライス添え
(おくら等も入っていて、色々なスパイスが混じっていてとっても美味しいです)
a0046339_15542357.jpga0046339_15543938.jpg

☆シーフードパンロースト ライス添え
(友達が注文したので、少し食べさせてもらいましたが、ガンボとはまた違った味でマイルドな感じで美味しかったです)
a0046339_1555169.jpg


☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2007-01-21 15:57 | ・その他(グルメ)