人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジア太平洋【言承旭(ジェリー・イェン)&林志玲(リン・チーリン】

言承旭(ジェリー・イェン)が、林志玲(リン・チーリン)と予想外の握手をする場面があったそうです。
画像はココ
久しぶりに、動くジェリーを見ましたが、ちょっと怖そうです。
きっと、無理矢理やらされて怒っていたんだろうなぁ。

☆☆☆☆☆☆☆中華歌星NEWSより☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
F4の言承旭(ジェリー・イェン)が一昨日、台湾で開催された「アジア太平洋
映画祭」の受賞式典で、恋の噂のあった林志玲(リン・チーリン)と予想外の握
手をする場面がみられた。メイン司会者のひとり呉宗憲(ジャッキー・ウー)は
、2人に「愛の抱擁」をするようはやし立てたが、ジェリーの反撃に遭い断念し
た。その夜の打ち上げで、今回の2人のやりとりは自分のアイデアだったことを
ジャッキーが暴露。チーリンも事情を知っていたようで「ジェリーに電話してお
礼を言わないと」とコメントした。

一昨日の受賞式典で、ジェリーと周迅(ジョウ・シュン)がプレゼンターとして
登場すると、ジャッキーが「司会者とやりとりしてもいいよね!」と言ってチー
リンをステージに連れ出し、噂の大物カップルを抱擁させようとした。その夜の
打ち上げでジャッキーは「チーリンには事前に話しておいた、彼女から“(そん
なことして)いいのかしら”と聞かれ、OKだと言ったら了解してくれた」とコ
メントし、「僕がジェリーの手を引っ張ると、彼につねられた。それが“ここま
で”という警告だとわかったので、それ以上は出来なかった」と明かした。

アジア太平洋映画祭の司会を終えたチーリンは「ジェリーには話してなかったか
ら、彼のファンには悪いことをした。明日にも電話してお礼をいいます」とコメ
ント。一方ジェリーは、マネージャーのFennyを通じて「スターロードから
緊張していたけど、チーリンとやりとりするなんて思ってなくて何も反応出来な
かった」とコメントした。受賞式典の企画統括をした張小燕は、ジェリーとチー
リンの握手は事前に知らなかったとし「この場面は脚本にはなかったもので、ま
ったく予想外だった!」と話している。
[映像] http://www.youtube.com/watch?v=bL_yyTL9P2M
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆人気blogランキングへ☆

by JERRYJ_J | 2006-11-26 19:55 | ☆F4♡JERRY