人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bottega Viola(ボッデガ・ヴィオラ)@新橋

前回も記事を書きましたが、新橋で一番お気に入りなイタリアンのお店「Bottega Viola(ボッデガ・ヴィオラ)」へまた行ってきました。
今回も沢山食べて飲んできました。
何を食べても、とても美味しく大満足♡
★のついているメニューは前回も頼んだお料理です。

★オリーブのフリット
オリーブの中にソーセージが入っています。
ワインのおつまみにピッタリ。塩加減もちょうど良いです。
Bottega Viola(ボッデガ・ヴィオラ)@新橋_a0046339_20143619.jpg


★炭火焼イタリアンチーズ
チーズを炭火で焼いて燻製のようになっていました。
これもワインが進む一品です。
Bottega Viola(ボッデガ・ヴィオラ)@新橋_a0046339_20145439.jpg


★手作りパン
焼き立てだったのでモッチモチでした。
Bottega Viola(ボッデガ・ヴィオラ)@新橋_a0046339_20161857.jpg


☆クレソンのサラダ
クレソンの味が濃く、とても苦い感じがしましたが、お口直しのような感じで私は好きな味でした。
Bottega Viola(ボッデガ・ヴィオラ)@新橋_a0046339_20184621.jpg


☆きのこのパスタ
名前を忘れてしまいましたが、きのこが入ったパスタでした。
Bottega Viola(ボッデガ・ヴィオラ)@新橋_a0046339_20203133.jpg


☆鶏の丸焼き
これも名前を忘れてしまいましたが、香草やニンニクで一羽丸ごと焼いてあり、味も良くついていて美味しかったです。
Bottega Viola(ボッデガ・ヴィオラ)@新橋_a0046339_20205848.jpg


☆デザート
Bottega Viola(ボッデガ・ヴィオラ)@新橋_a0046339_20241113.jpg


☆カフェラテ
Bottega Viola(ボッデガ・ヴィオラ)@新橋_a0046339_20242776.jpg



全て期待通りの、とっても美味しいお料理ばかりでした。
次はいつ行こうかな?
☆人気blogランキングへ☆

by JERRYJ_J | 2006-11-08 20:28