セーラー服と機関銃

今日の「セーラー服と機関銃」見ましたか?
最後に、緒方拳が選挙演説していましたよね。
あのシーン、新橋の日比谷口で1~2ヶ月前くらいに撮影していました。

が、、、今日までドラマとは知らず本当の選挙演説だと思っていました。
何故なら、本当に普通の選挙演説だったんです。
テレビカメラも数台居て、TBSの取材車も止まっていて、観衆も多かったので、有名人かな?と思い、よ~く見てみると緒方拳でビックリ。
しかし、名前が違い「緒方拳に似た人が立候補しているのかな?それとも、緒方拳が本名で選挙に出るの??」と、ずっと一人で悩んでいましたが、やっと解決。

嗚呼、スッキリ♡
☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2006-10-27 23:34 | ☆日記