四季ボウ坊@新橋

また「四季ボウ坊」へ行ってきました。
今回はランチです。
冷麺を食べましたが、凄くかわっていました。
麺はインスタントラーメンのようで、中に氷が入っていました。
色々なスパイスが入っていて味はかなり変わっていました。
甘辛い感じです。
冷麺+半チャーハン
a0046339_22101316.jpga0046339_22102774.jpg

☆人気blogランキングへ☆



このお店は中国人の方がやっているので、驚くような接客が多くてビックリしてしまいます。
前回は食べている最中にどんどん片付けられ(紹興酒をボトルで頼み、それを飲んでいましたが、まだ飲み終わっていないのにそれまで片付けられそうになり、慌てて止めました!)早く出て行ってくれ~という感じで追い出されました。
食事が終わり、のんびり話しているお客さんにそうするならわかりますが、私達はまだこれから他にも注文している物を待っているような状態だったのに、大皿に少しでも残っていたら小皿へ移され落ち着いて食べれませんでした。
今回は最初に出してくれた麦茶を一口飲んだら、何も言わずに下げられ(奪い取られという感じです)違うお茶が出てきました。私がさっき飲んだ麦茶って一体・・・(何か変なものが入っていたの???)と驚いてしまいました。

お料理は美味しいので、このようなサービスでも気にしない方にはお勧めです。
☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2006-09-21 22:11 | ・新橋/銀座近辺(グルメ)