食べ物バトン

「ミス・スウィーツ」こと pomodori-secchiさんから食べ物バトンがまわって来ました。
私は「ミス・ランチ」と命名されたので頑張ります!

■朝食はごはん派?パン派?

パン派ですが、(平日)仕事の時はご飯が多いかな?
何故かというと・・・・私はすぐお腹が空いてしまい、お腹が鳴るのが恥ずかしいのでご飯を食べます。

■好きな食べ物 を3つあげてください。

・チーズ(ワインとチーズがあれば幸せ)
・パスタ(美味しいぺペロンチーノが大好き)
・ハツ(焼き鳥でも焼肉でも両方いけます!)
 
■逆に、「うっわー!もう食べたくない」と思った食べ物 はなんですか?

お肉の脂身。
脂がのったお肉の美味しさがわからない・・・。
脂が無い方が絶対に美味しいです!

■それはなぜですか?

小さい頃からダメです・・。
口と身体が受け付けないようです(^^ゞ

■一昨日の晩ごはん 思い出せますか?メニューを教えてくだい。

一昨日は、焼肉と野菜炒めだった気がします。
                                
■鍋に入れる具で、これだけはゆずれないっ!!というものは?

ゆずれないっていう程ではありませんが、にんにく。
にんにくを鍋に入れると味も美味しくなり、ジャガイモみたいにホクホクになって美味しいです♡         
■一度食べてみたい!と思う料理を教えてください。

焼き牡蠣!
pomoさんのblogを見て食べたいと思いました"^_^"
pomoさん連れて行ってください!

■今、自分の中で流行ってる食べ物 は?

ローソンのからあげくん。
色々な味があって美味しいです。
  
■最後の晩餐で食べたいものはなんですか?

う~ん。イタリア料理かな?
美味しいイタリア料理をフルコースで食べたい(^v^)

■うまかったラーメン屋

江川亭
にんにくや

2つ共、地元のラーメン屋です。
最近行っていませんが、とっても美味しくて大好き♡

■期待はずれのラーメン屋

ラーメン二郎

地元では超有名で常に行列が出来ているお店だけど、私には麺は太すぎ+キャベツばかりでボリューム満点というだけで、美味しいと思えなかった。

ランチネタはありませんでしたが、こんな感じで良いでしょうか?
これからも美味しい物を沢山食べたいなぁ~と思っています。

さて次は、夫婦揃ってとってもグルメなrelaxingさんへバトンをまわしたいと思います。
名前は・・・・最近パンにハマっているようなので「ミセス・ブレッド(Bread)」でどうでしょうか?
楽しみにしています!

☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2006-08-19 00:10 | ☆日記