もてもてバトン♪

いつも楽しく読ませていただいている「pomoの のんびりな休日♪」のpomoさんからバトンを受け取りました。
とっても恥ずかしい「もてもてバトン♪」。
書ける範囲で書かせていただきます(^^ゞ

1.モテモテだった時期は、いつ?

 う~ん。モテモテだった時期ってあったのかなぁ???
 記憶に無いっていう事は・・・きっとこれから来ると信じてます(笑)

2.似ていると言われる芸能人は?

 よくある顔らしく、色々な芸能人に似ていると言われます。
 最近はあまり言われませんが、20代前半に言われたのは「大塚寧々」さんです。
 そうそう全然関係ない話ですが、先日「海猿」を見て来ました。
 「大塚寧々」さんが出ていると思わなかったのでビックリ。
 仙崎さん、男らしくて超~かっこ良かったですね。あんな人が居たらすぐ惚れちゃいます♡

3.恋人を選ぶポイントは?

 優しい人は、優柔不断と紙一重の気がして、あんまり好きではありません。
 頼れる男らしい人が好きかな?
 (男らしさと頑固も紙一重の人が多いかも・・・)
 でも、一番のポイントは第一印象!
 一目惚れが多いかも。

4.ここ!!って時の服装や香水はありますか?
 
 服装は、新しい服が好きなので、その時直近で買った服かな?
 香水は、ここ数年、香水はずっと「BABY DOLL」なので、ここ!!っていう時もそれかな?

5.告白されたことは、ありますか?何人から?
 
 秘密♡
 でも、一番覚えているのは、高校時代に電車を降りた後、急に呼び止められて、手紙を渡された事かな?
 相手は大学生でしたが、話した事も無いのに告白するなんて変な人!と思って不信人物としての記憶の方が大きいですが・・・。

6.わざとデートに遅れた事はありますか?
 
 毎回です(嘘)
 わざとじゃなく、本気で毎回遅れます。
 遅刻魔なのでしょうがないんです(笑)
 遅れると「いっぱいお洒落してきたので、遅れちゃったの。ごめんね。」と言ったりもしますが、100%怒られます(^^ゞ

7.バトンを回す5名は?
 
 どうしようかなぁ?
 【アキバ在住OL BLOG】のzunさんお願いします。
 zunさんは、学生時代からの友達で、今は仕事と大学院とプライベートを両立させ、とても忙しい生活を送っている、素敵な女性です。 
 よろしくね(^_-)-☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2006-06-21 23:59 | ☆日記