タイヨウのうた

「タイヨウのうた」をオンライン試写会で見ました。
映画の内容は「せかちゅう」「いまあい」系の純愛映画でした。
主演のYUIの歌が劇中の殆どで流れるのでYUIファンにはたまらないと思います。

yahooムービーにユーザーレビュー(試写会を見た人の感想)が色々載っていますが、かなり良い評価なのでびっくり。
私は、映画全体がYUIのプロモーションビデオに見えて、あまり感情移入が出来ませんでした。
(素人の子だったら、違ったのかも・・・)
でも、見終わった後とても爽やかな気分になる映画なので、気になる方は是非見てみてください!

家で好きな時間帯に見れるので、これからもオンライン試写会を増やしてくれたらなぁ~と思います。
☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2006-06-12 00:50 | ☆日記