生醤油うどん@新橋

お久しぶりです。

最近色々忙しくて、更新していませんでしたが、今日は今までたまっていた記事を一気にアップします(笑)
と言っても、相変わらず食べ物の話題ばかりですが・・・(^^ゞ
私が更新していない間に、blogの容量が増えたのでこれからは写真がガンガン載せれます!
容量が足りなくなり更新出来なくなった前のblog☆JERRY☆から記事を移行したいんですが、出来るのかな?
知っている方がいらっしゃったら教えてください!

まず、ある日に行ったランチの話題です。
お店の名前は忘れましたが「生醤油うどん」を食べました。
コシがありツルツルで美味しかったです。

a0046339_1333987.jpga0046339_1335182.jpg


☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2006-06-11 13:07 | ・新橋/銀座近辺(グルメ)