日本×エクアドル戦!

日本×エクアドル戦を、サッカー好きの人達と六本木で観戦しました。
a0046339_2324395.jpga0046339_23224470.jpg

なんと、まだ発売されていないFIFA公認のシャンパン、『2006 FIFAワールドカップ(TM) シャンパン』を飲みながら・・・。
このシャンパンは、世界で40万本販売され、アジアでは日本だけみたいです。
ボトルに、今までの開催国が書かれていたり、サッカーファン必見かも!
香りも色も良く、すっきりとした味わいのシャンパンなので、シャンパン好きの人も必見です!
a0046339_23251368.jpga0046339_23261530.jpg

a0046339_23264249.jpga0046339_23265638.jpg


サッカーも良かったんですが、お料理も美味しく、花より団子でした・・・・^^;
a0046339_23285949.jpga0046339_23291474.jpg

特に、このドリアンチップスとニョッキが最高。ドリアンチップスは、臭いが無くバナナチップスみたいな感じでした。ジャガイモのニョッキは、歯ごたえも味も今まで食べたニョッキの中で一番でした。
a0046339_2330453.jpga0046339_23311677.jpg

a0046339_23314773.jpga0046339_2332882.jpg

これらは、全て「ぐるなび食市場」で購入できますよ!
☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2006-03-31 23:43 | ・その他(グルメ)