お買い物♪

また春物を買ってしまいました。
が・・・・まだまだ買いたい物が沢山あります。
サンダル、カゴバック、ネックレス、コサージュ、スカート、パンツ・・・・。
困った、困った^^;

では今回、買った物をご紹介します!
(写真だとフリフリやレースが良く見えませんね。すみません。)

☆ネックレス付きベージュのフリフリ半袖
ネックレスが取り外しできるようになっています。
a0046339_11314288.jpg



☆レース付きフリフリ白シャツ
襟元にワイヤーが入っていて、襟が立てるようになっています。
しかし生地が薄くて中が透けてしまうので、黒と迷いましたが、チューブトップやキャミと合わせて着れば大丈夫そうなので、白にしました。
a0046339_11334170.jpg



☆コサージュ+レース付き黒ジャケット
去年買った黒ジャケットがあるのにも関わらず、また買ってしまいました。
(でもこれは少しラメが入っていてレースが付いているので、微妙に去年買ったのと違うしぃ。)
レースは取り外し出来るようになっています。
a0046339_11354110.jpg


トップスばかり買ってしまったので、次回はボトム系を狙おうと思っています!
☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2006-03-12 11:39 | ☆日記