オキハムのタコライス

沖縄で買ってきた、オキハムのタコライスレトルトを使い、タコライスを作ってみました。
このレトルトはとても美味しく出来るので、沖縄へ行くと必ず買ってきます。
前回はノーマルなタコライスを作りましたが、今回は自己流タコライスを作ってみました。
a0046339_20553359.jpg



今回はレトルトに付いている味付きひき肉&レタス&ご飯をチャーハンのように炒め、(レタスはシャキシャキ感を出す為に、大きめにちぎって最後に少しだけ炒める)その上から、ホールトマトとレトルトに付いているホットチリトマトを最後に乗せて出来上がり♡
本当はチーズも乗せたかったんですが、家に無かったので今回は省きました^^;
a0046339_211575.jpga0046339_21344332.jpg


タコライスと少し違った作り方ですが、味はタコライスそのもの。
とても美味しかったです。
東京にも、このレトルト売っているかな?
☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2006-03-03 21:07 | ・その他(グルメ)