持ち物大公開バトン☆

 「RELAXMANIA」 の relaxingさん からまわってきた、「持ち物大公開バトン☆」をやってみます。

①お財布はどんなのを使っていますか?
CHANELのお財布です。デカイです!
周りから驚かれるほど大きいお財布ですが、私はずっとこのサイズのお財布を使ってきたので、違和感が無いんですが、大きいですか???
(学生時代に使っていた、PRADAのお財布はもっと大きかったし!)
これは、化粧品以外で初CHANELだった気がします。
このお財布でCHANEL好きになってしまいました。
いつから使っているか全然覚えていませんが、もう4年位使っているのかな?
a0046339_21565744.jpg


②携帯電話はどんなものを使っていますか?
FOMAのP900IV(いつもこの携帯で撮った写真をblogに載せています)
もう1年半位使っているので、ボロボロ。
この前が、FOMAのP2102Vを使っていたので、ずっとこのシリーズです。
そして、やっと私が持っているこのシリーズの最新商品が3/3に出る事になりました。
P901iTVという地上デジタルテレビ放送が見れる携帯らしいです。
でも、今はお金が無いから我慢しようかなぁ。
a0046339_21574069.jpg


③使っている携帯ストラップは?
このシリーズにしてから、ストラップは使っていません。
ゴツくてストラップが似合わないので(*_*;

④手帳は持っていますか?
手帳は携帯です。
全て携帯にスケジュールを入れて管理しています。
だから、携帯が無くなったら大変!

⑤バックはどんなのを使っていますか?
バック大好き人間なので、一部を紹介します。
私を知っている人は、見た事があるバックばかりだと思いますが(^<^)
一番上の紺色が、CHANELのスポーツライン。これは1泊旅行等に使っています。
その横が、CHANELのトラベルライン。これは、限定色のラベンダーです。薄い色なので、汚れやすくとっても汚くなってしまいました。そしてちょこんと出ているのが、同じく限定だったお揃いのポーチです。このバックは会社用に使っていました。
ピンクが、CHANELの小さいバック。何も入らないので、コレを使うときは紙袋と一緒にお出かけ用として使っています。
a0046339_21581878.jpg


一番上の白地に柄入りのバックがMarc Jacobs の伊勢丹限定バック。前にも載せましたね。これはカジュアルな服装の時に使っています。
その横の黒色が、GUCCIのバックです。これも会社用として使っていました。使いすぎてボロボロ。
下のバックがルイヴィトンの斜めがけバックです。これはパンツ等を履くときに使っています。
最後が、クリスチャンディオールのバック。これも小さいくて何も入らないので、近所のスーパー等へお買い物に行く時用です。
a0046339_21584334.jpg


⑥バックの中身は?
お財布と携帯と化粧ポーチとスイカです。
化粧ポーチはアニエスベー。定期入れ(スイカ入れ?)はGUCCI。
a0046339_2159534.jpg


化粧ポーチの中身はこんな感じ。
a0046339_21592822.jpg


⑦持ち歩いていないとダメ!!というものを3つあげましょう。
携帯とスイカとカードかな?
でも、それじゃあつまらないので、①ランコムのグロス(グロス大好きなので)②ヴァセリンのリップ・チェリー味(グロスを塗る前の必需品)③ブレスケア(ニンニク大好きなので、他人への迷惑を考え)かな?
a0046339_21595987.jpg


⑧このバトンをまわす7人は?
誰にしようかな~。
あっ、pomoさんの持ち物を見てみたいです☆
でも、とっても忙しいpomoさんなので、無理しないで下さいね。
時間があったらお願いします!
他にもやってみたい方がいましたら、是非どうぞ!

☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2006-02-22 22:37 | ☆日記