人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理

お料理上手な先輩の家へ行ってきました!
お料理_a0046339_20324297.jpgお料理_a0046339_20325586.jpg


全て手作りで、私達がおしゃべりしている間に、あっという間に作ってしまったのでビックリです。
では、お料理上手な先輩が作ったお料理の紹介をします。

☆中国野菜とニンニクの炒め物
シンプルな味付けで、とても美味しかったです。
お料理_a0046339_20363552.jpg


☆ナンとカレー
こちらも手作り!カレーは数種類のスパイスを砕いて作ったそうです。色々なスパイスがミックスされていて味が深く、お店で食べるカレーみたいに美味しかったです。
ナンも焼き立てで美味しかったぁ~。
お料理_a0046339_20375045.jpgお料理_a0046339_2038233.jpg

☆デザート(エンゼルフードケーキとカスタードクリーム)
エンゼルフードケーキは卵白だけで作るので、超ヘルシーでモチモチした食感が絶品。軽いのでぺろりと何個でも食べちゃいそうです。私も今度作ってみようと思いました。卵黄が残るので、それでカスタードクリームを作ってくれました。両方とも美味しかったぁ(^u^)
お料理_a0046339_20495558.jpgお料理_a0046339_2050649.jpg

出してくれたお料理は全て、とっても美味しかったです(^<^)
もちろん完食!

お土産は、バレンタインパッケージのCAVAを持って行きました。
バレンタイン仕様になっていて、ロゼのCAVAなのかなぁ~なんて期待して開けてみましたが、普通の白いシャンパン(CAVA)でした。でも美味しかったです。
お料理_a0046339_2053919.jpg


また遊びに行かないと!
☆人気blogランキングへ☆

by JERRYJ_J | 2006-02-16 00:01 | ・その他(グルメ)