御殿場高原ビール

前回書いた殿場プレミアム・アウトレット~GOTEMBA PREMIUM OUTLETS~の後は、「時之栖」へ。
ここには、飲食店、ホテル、温泉など色々あります。
まず夕食を食べに「御殿場高原ビール」へ。
a0046339_13194199.jpga0046339_13195528.jpg

満席じゃないのに、結構待たされました。
(ラストオーダーまで1時間を切っていたのでドキドキしちゃいました・・・)

ビールは4種類あり
・ヴァイツェン 小麦麦芽が入ったビールで、独特の風味があり体にいいビール酵母が生きています。
 ・ピルス 喉ごしとホップの香が爽やかな、世界で一番ポピュラーな味。世界で一番愛されています。
 ・デュンケル 原料のモルトの一部をローストした、香ばしい味と香りを生む、ブラウ・マイスターの腕が光る個性的なビール。
 ・ヴァイツェンボック  フルーティな香りと芳醇な味。アルコール度が少し高めのビールです。香りがはなやかな味わい深いビールに仕上ました

そのうち・ヴァイツェン・デュンケル・ヴァイツェンボックを飲みました。
私は、ヴァイツェンボック が一番好きでした。
途中でお腹いっぱいになってしまいワインにしましたが、やはりビール園でのワインは失敗でした^^;(美味しくなかった・・・)
a0046339_13121219.jpga0046339_13124818.jpg

a0046339_131395.jpg



お料理は・・・
☆ピクルス(スイスに行ってから、かなりハマっています)
a0046339_13135677.jpg


☆ポテトフライ(形が面白くビールのおつまみにも最高でした)
a0046339_13164076.jpg


☆チーズの盛り合わせ
a0046339_13171490.jpg


☆ソーセージ(ぐるぐる巻きで見た目も面白いけど味も美味しかったです)
a0046339_13181940.jpg


☆海老のボイル(海老LOVE♡の私としては大満足)
a0046339_1319734.jpg



良く食べ、良く飲み、本当にお腹いっぱい!!大満足。
そして・・・その後は温泉へ。
a0046339_14392728.jpg


前回行った百笑温泉の系列「気楽坊」へ。
また塩のお風呂に浮かんだり、サウナへ入ったり楽しめました!
☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2006-01-30 14:51 | ・その他(グルメ)