人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイス旅行☆4日目(最終日)

☆スイス4日目☆

本日は、帰国日です!
朝の8時半までに、部屋の前に荷物を出し、9時20分にロビー集合です。
6時半頃起きて、仕度をし7時頃には荷物を出して朝食へ出発しました。
本日も朝から食欲たっぷり。
スイス旅行☆4日目(最終日)_a0046339_21344052.jpg


この日のウインナーは今までと種類が違い、とても美味しかったです。
この中で特に好きだった物はピクルス!

朝食後、集合時間まで時間があったので、ホテル付近を散策!
日曜日の早朝だったので、お店は何処も開いていませんでした。
雨も降ってきたので、ホテルへ戻り、集合場所へ。
3泊したホテルをチェックアウトし、空港のあるチューリッヒへ。

帰りは行きより1時間少ない12時間の旅でした。
帰りも行きと同じ昼食→アイス→サンドイッチ→軽食が出ましたが、写真はお昼と軽食だけ撮りました。
どれも美味しかったです。
スイス旅行☆4日目(最終日)_a0046339_21581023.jpgスイス旅行☆4日目(最終日)_a0046339_21583433.jpg


これで楽しいスイス旅行もおしまい。
一番下におまけがあるので、見たい方はどうぞ!
☆人気blogランキングへ☆



泊まったホテルと、ホテルのすぐ近くにあったスイス一高いビルです。
ホテルは、私がばっちり写っているので消してみました(^^ゞ
スイスはあまり高い建物が無いので、これで一番高いみたいです。
スイス旅行☆4日目(最終日)_a0046339_17533672.jpgスイス旅行☆4日目(最終日)_a0046339_17542237.jpg

by JERRYJ_J | 2005-12-13 21:25 | ・スイス(旅行)