ハンサム食堂@西荻窪

またまたハンサム食堂へ行ってきました!

☆ラガー大瓶
辛いものを食べるので、ここに来たらいつも、がぶ飲み出来るビールにしています。
今日も3本飲みました。
a0046339_20495063.jpg


☆ソムタム・タイ
青パパイヤの辛いサラダ
a0046339_20513720.jpg


☆ヤーン盛り合わせ
ガイヤーンとヌアヤーンでした。
a0046339_20313267.jpg


☆ヤムウンセン
タイ風春雨サラダ。
タイ料理の中で一番好きな料理です。
すっぱ辛くて美味しい!
a0046339_20342086.jpg


☆アボカド
アボカドの上にタイ独特のタレがかかってあり、タイ風になっていました!
クセがあるんだけど、やみつきになる味です。
a0046339_20363568.jpg


☆ヤム・マーマー
すっぱ辛くて、これも絶品!
a0046339_20391521.jpg


今日も早い時間にお邪魔したので、お気に入りの南国ムードたっぷりの小上がり席に入れました。
a0046339_20411620.jpg

a0046339_20421024.jpg


お腹いっぱい食べて2人で5100円。
今日も美味しかったぁ。

西荻窪の夜はまだまだ始まったばかりです。
a0046339_20443045.jpg

a0046339_20463485.jpg

[PR]

by jerryj_j | 2012-06-30 20:46 | ・西荻窪(グルメ)