イタリアンバル PICCOLO@新橋

魚金グループイタリアンバル PICCOLO へ行ってきました。
a0046339_1333139.jpg

GWという事もあり、新橋駅近辺は閑散としていましたが、ウオキンピッコロだけは、狭い店内に人がぎゅうぎゅう詰め。
次から次へと人が来て、ここだけは別世界でした。

☆スパークリングワインと生ビール
生ビールは噂通りプラコップ。
a0046339_13381877.jpg

a0046339_1339696.jpg

a0046339_13395071.jpg


銀座で買い物をした後に行ったので、喉がカラカラ。
最初の1杯はあっという間に終わってしまいました。
☆海のカルパッチョ
めちゃめちゃボリュームがあります!
a0046339_13413145.jpg

☆お通しのパン
a0046339_13424311.jpg

☆パン用ディップ
桜えびとクリームチーズのディップ
a0046339_1349546.jpg

☆白ワインボトル
a0046339_1343352.jpg

☆カキのオーブン焼き
おおぶりのカキが5個!
a0046339_13483527.jpg

☆蛤の白ワイン蒸し
プリプリで美味しかった!止まらなくなりました。
a0046339_13532414.jpg


☆自家製サルシッチャ
これは、美味しくなかったです。やはりウオキンは、お肉よりお魚が美味しいのかもしれません。
a0046339_1352361.jpg


この他、グラスワインを何杯か頼み、2人で9000円ちょっと。
ごちそうさまでした。
[PR]

by jerryj_j | 2012-05-04 13:28 | ・新橋/銀座近辺(グルメ)