人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビストロ&バー タコニョッキ@渋谷ヒカリエ

GW楽しんでいますか?
私は暦通りのお休みなので、今日から後半スタートです。

GW前半、IKEAへ行った後に渋谷ヒカリエへ行ってきました!
オープン後、初めての週末だったので20時頃に着きましたが、まだまだ人が沢山居ました。
少しお買い物をして、タコニョッキで、ご飯を食べてきました。

ビストロ&バー タコニョッキ@渋谷ヒカリエ_a0046339_1451410.jpg

ビストロ&バー タコニョッキ@渋谷ヒカリエ_a0046339_14114282.jpg


☆生ビール&スパークリングワイン
梨のスパークリングワインでしたが、アルコールがたった2%だそうです。
美味しかったけどジュースみたいでした。
メニューに書いてあれば選ばなかったかも。
ビストロ&バー タコニョッキ@渋谷ヒカリエ_a0046339_146382.jpg

☆フレッシュリーフとハーブのサラダ
ドレッシングが美味しかったです。
ビストロ&バー タコニョッキ@渋谷ヒカリエ_a0046339_14102573.jpg

☆白ワインボトル
クマ・オーガニック
フルーティーで飲みやすいワインでした♪
ビストロ&バー タコニョッキ@渋谷ヒカリエ_a0046339_14123317.jpg

☆タコニョッキ
たこ焼風のニョッキ!面白い組み合わせです。
ビストロ&バー タコニョッキ@渋谷ヒカリエ_a0046339_14145177.jpg

☆ムール貝のストウブ蒸し
ハーブ入り白ワイン蒸し
熱々でワインがすすみました!
ビストロ&バー タコニョッキ@渋谷ヒカリエ_a0046339_14164320.jpg

☆ボロネーゼのピザ
ビストロ&バー タコニョッキ@渋谷ヒカリエ_a0046339_14182993.jpg

オープン直後なので、店内が慌ただしく少し落ち着きませんでしたが、お料理は美味しかったです。
2人で9000円くらい。
ちょっと高いなぁ~。

by jerryj_j | 2012-05-03 13:54 | ・その他(グルメ)