Bistro Feve (ビストロ フェーヴ)@西荻窪

Bistro Feve (ビストロ フェーヴ)へ行ってきました。

前から気になっていましたが一度も行く機会が無く、友達を誘って訪問。
店内は満席。予約していない方はお断りしていました。

店内が暗かったのでフラッシュ機能の無い私のスマホでは綺麗に写りませんでしたが、お食事は全て美味しかったです。
a0046339_8553583.jpg

a0046339_855535.jpg

☆白ワインボトル
a0046339_855450.jpg

☆フォアグラといちぢくのテリーヌ
ワインがどんどん進みます。
a0046339_8565139.jpg

☆おおみぞ貝のポワレ お野菜クリームソース
2つに分けて持ってきてくれました。
ガーリックが効いていて絶品。
上手に写真が写っていないのが残念ですが、色々な焼き野菜も乗っていて美味しかったです。
a0046339_92425.jpg

☆尾長鯛のポワレ こがしバターソース
これも2つに分けて持ってきてくれました。
凄いボリュームだけど、美味しい!
a0046339_944830.jpg

☆葡萄ジュース
友達が頼んだ葡萄ジュース。
a0046339_952372.jpg

☆ムール貝のマリンエール
とっても美味しいんだけど、お腹がいっぱいすぎて苦しかったぁ。
a0046339_963512.jpg


お腹が苦しくなるほど、食べて2人で1万円ちょっと。
organ (オルガン)と同じくらいのCPだけど、organ (オルガン)はさっぱりしたフレンチで女性向き。
Bistro Feve (ビストロ フェーヴ)はがっつりしたフレンチで男女問わず楽しめるかな・・・と思いました。

また行きます!
ごちそうさまでした。

別腹
a0046339_91053.jpg

[PR]

by JERRYJ_J | 2011-11-04 06:46 | ・西荻窪(グルメ)