trattoria29(トラットリア・ヴェンティノーヴェ)@西荻窪

台湾旅行の途中ですが・・・
今週お誕生日を迎えました!
お誕生日当日、オープンする前からずっと行きたかったお店に行くことが出来ました。
それはtrattoria29(トラットリア・ヴェンティノーヴェ)
何度予約しても断られ、この日は月末の平日で私が西荻に着くのが21時頃ということもあり、21時から予約をしたら、最初に入られたお客様が帰られる時間帯だった為、やっと予約が取れました!

お誕生日当日にずっと行きたかったお店へ行けることがわかり、仕事で疲れていましたがウキウキしながら帰宅しました。
a0046339_2325456.jpg

21時という事もあり、店内はとても盛り上がっていました。
a0046339_23231016.jpg

わくわくしながらメニューを
a0046339_23243416.jpg

あまりにも周りが盛り上がりすぎて、同じテーブルに座っていても声が聞こえない。
平日でこれだけ盛り上がっているんだから、週末はもっとすごいのかな?
a0046339_23295273.jpg

☆スプマンテ(カンパーニア)
a0046339_23274163.jpg

仕事あとのスプマンテは最高です!
☆お通し
野菜スティック
オリーブオイル等でいただきます。
a0046339_23281720.jpg

☆ブラッターとルッコラとトマトのサラダ
「ブラッター」という、クリーミーなモッツァレラチーズがイタリアから空輸された時だけのメニューみたいです。
とってもクリーミーで美味しかった。
a0046339_934215.jpg

☆白ワインボトル
a0046339_23423996.jpg

☆花ズッキーニとうさぎのフリット
うさぎは鶏肉のような感じでした。
これも美味しかったぁ。
a0046339_23371863.jpg

☆パン
もちもちしていてパンもとっても美味しい!!
a0046339_2338286.jpg

☆北海道産 大沼牛赤身ロースのグリル 300g
とってもジューシー。美味しい!!
a0046339_23413712.jpg
a0046339_23415548.jpg

大満足!!また行きたいなぁ。
2人で12000円くらいでした。

その後、おうちに着いたら・・・
a0046339_2344725.jpg
a0046339_23442457.jpg
a0046339_23444365.jpg

美味しいケーキが用意されていました。
お肉をたっぷり食べた後に、ケーキ&ワインをいただき、気が付いたら1時過ぎ。
毎朝6時に起きていますが、誕生日の翌日は6時半に起きてしまい大慌てで支度をし会社へ行きました。
とっても楽しい誕生日でしたが、翌日がとても辛かったです

そして明日は、
銀座にあるSala AMABILE (サーラ アマービレ)へ行ってきます。
1か月も前から予約をしておいたので楽しみです。
明日もお誕生日お祝いをしてもらってきます
[PR]

by JERRYJ_J | 2011-10-01 00:05 | ・西荻窪(グルメ)