organ (オルガン)@西荻窪

前回訪問した10日後くらいに、またorgan (オルガン)へ行きました。

日曜日の夕方、お店へ予約状況を電話で聞いてみたら19時半からの予約が入っているので19時までならOKとの事。
急いで準備をし、17時ごろ出かけて行きました。
まだお客さんは誰もいませんでした。
ワインボード作成中だったので、お薦めワインを教えてもらい注文。
a0046339_2125573.jpg

a0046339_21262325.jpg
a0046339_21264120.jpg

☆新さんまの瞬間燻製とキャビア・ド・オベルジーヌ
今年初さんま。
ワインがすすみます。
a0046339_2128761.jpg

☆ボトル白ワイン
a0046339_21282493.jpg

a0046339_2129986.jpg

☆とうもろこしのムース サーモンマリネ添え
見た目も可愛い!
a0046339_21292530.jpg

☆鴨むね肉のロースト はちみつエピス風味
a0046339_2134730.jpg


organは店内がとても可愛いんです!
この日は早い時間で人がいなかったので、店内の写真を少し撮りました!
a0046339_21353462.jpg
a0046339_21355072.jpg
a0046339_21361118.jpg


とっても美味しかったです。
2人で約1万円!!

でもまだちょっと小腹が・・・
またまた近所のRISE (ライズ)へ。
日曜日の夜だというのに、
またまた白ワインボトル!
a0046339_21391052.jpg

チーズせんべい
a0046339_21395066.jpg

イカ墨のパエリア
a0046339_214015100.jpg

今度こそ、本当にお腹いっぱい!
2人で4000~5000円でした。
大満足な日曜の夜でした!
[PR]

by JERRYJ_J | 2011-09-13 21:42 | ・西荻窪(グルメ)