ブラッスリー ポール・ボキューズ 銀座@有楽町

3連休楽しんでいますか?

お天気が少し悪いですが
予想が外れ雪が積もらなかったので
3連休の初日はランチ→お買い物→お食事を楽しんできました。

まずは、友達と行ったランチ。

マロニエゲートにある「ブラッスリー ポール・ボキューズ 銀座」へ行ってきました。
夜から雪になる予想でしたが、ランチの時間帯は満席でした。
a0046339_14353956.jpg



本日のランチセット 1800円
A:スープ+メインディッシュ
B:メインディッシュ+デザート
いずれかお好きな組み合わせをお選びいただけるコースです。

【メインディッシュ】
私が注文した
「マトダイのムニエル ジャガイモのエクラゼ添え
香ばしいケッパー風味のブールノワゼットソース」
a0046339_14361287.jpg



友達が注文した
「牛肉のパン粉焼き マスタード風味のジューソース
軽くクリームで煮込んだペンネと共に」
a0046339_14362938.jpg



フランスパン。
フランスで食べるより美味しかったかも(笑)
a0046339_14365393.jpg



【デザート】
パラディ・ド・デセールよりお好きなものを一品
a0046339_14422756.jpg


美味しいそうな物が沢山あって迷いましたが、旬のいちごた沢山使われているタルトにしました。
a0046339_14401135.jpg


イチゴは甘みがあってとってもジューシー。
タルトはアーモンドの香りがして美味しかったです。

とっても素敵なランチでした。
美味しかったぁ~。
[PR]

by jerryj_j | 2011-02-12 14:44 | ・新橋/銀座近辺(グルメ)